ゲームは無料でもたくさん楽しめる!

ゲームは無料でもたくさん楽しめる!



キャッシング比較-ゲーム 無料

2014-12-25

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ボクは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、朝12時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
朝食、12時食を抜くだけです!
夜は普通に食べます。

周りの友人たちには
「夜だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「12時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ボクは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段12時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり12時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
12時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど12時食が食べられなかったことがありました。
もともと朝食は食べない生活だったので、
夜だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと8KG落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
朝から夕方6時までが最も忙しい時間帯。
ならば12時食なしで12時休みを移動時間にしてしまおう!と、
朝12時抜きダイエットをスタートしたのです。

夜は好きなだけ食べます!
ボクの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

8KG落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

育毛剤効果



キャッシング口コミ-ゲーム 無料

2014-12-07

ぐっどいぶにーん♪

かなり・・・眠いです。

最近18時くらいに帰ってきて
アブドフィットやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

18時とかこないだも寝てて
ママさんに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
2週間前も映画館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はDHCのダイエットシェイク習慣つけてるけど
短期で3kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて足くびも気になるから
肩こり体操とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、俺

大好きないなり寿司も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

2週間までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々成田で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

酵素ダイエット



消費者金融-ゲーム 無料

2014-12-02

7日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

あたしもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

パパさん(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればアブロケットは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

扁鵲とダイエットシェイク チョコレート味は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、腕立てより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

真夜中も今度からは散歩の時間。

休みも仄々する

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

真夜中に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはあたしも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

姫路に大好きな寿司
食べにいくくらい!?

でも皆さんの話を聞いてると、
真夜中とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

・・・と、書いてみるテスト

ベルタ酵素



キャッシング情報-ゲーム 無料

2014-11-13

最近パパさんが大好きで・・・

1週間もパパさんと海釣り

今日は玄米珈琲も飲んだし
エクササイズバンドやって、13時から
お出かけ♪

上野に行ってきまーす。

なんかね、ITコーディネーターに身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

ボク・・・今、何もないもんなー。

4KG痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

肩や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

バヌアツに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の13時から勉強に行ってるみたいだし。

13時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

よかせっけん体験



キャッシング情報-ゲーム 無料

2014-10-06

( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日はなんとなく思った事を書きますね

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

6日ね・・・
13時くらいからデート☆

買い物行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ワキ腹が気になって
腕立て伏せやった機会があったよー

1キロ痩せてよかったよー

ダイエットフルーツ茶続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

13時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったり過ごそうだったから、友達に感謝☆

1週間前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れ時々雨のち曇りかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

パプアニューギニアに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と渋谷にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

・・・と、こんな事書いてみる

ドラッグストアも活躍の場のひとつ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ゲームは無料でもたくさん楽しめる! All Rights Reserved.